いくらちゃん育成日記

復帰勢のまったり日記!

Entries

スポンサーサイト


│ω`)

前回までのお話をバッサリカット。
久々だしね!

というかお前何してたんだよ! と
実はマビノギもチョコチョコINしてました。
銃カッコイイよね!
snapshot.jpg
扱いもそれなり簡単。火力上げないと攻め手が微妙な気がしなくもないけど、しっかり属性もつくようなのでやっぱ強武器に入るんじゃないかなぁと。
ダウラ欲しいですね…カッコイイ



それ以外にはTERAやってました。
あおばっしゅやせおりーさんとかも街でちらちら見かけてストーキングしてみたり…
マビのTAで見かけなくなったあの人達はTERAで無双してました。
戦場(PvPコンテンツ)で味方マチしたときは本当に心強い。
全サバランキングで10位以内にいるとか何事なのよ…

自分はまったり勢なんでランキングなんて入れませんけどね!!!
でもまったりしてるだけでもカンスト3キャラ作ってたり…暇つぶしにはいいゲームだと思います(遠い目


あとは絶対に課金しないと決めてたパズドラでやらかしちゃったくらいですかね…
ハーデス欲しさにガチャぶん回してたらミネルヴァ4体とか2体目のアスタロトとかいろいろ被ってしょんぼり…
と、思ったら目的のハーデスのおまけでセレスまででてきてヒャッホイ!
__.png
とりあえず

OUT
・戦女神ダークミネルヴァ
・閃剣の魔神将バアル
・ダブミスリット
IN
・冥界神アークハーデス
・豊穣神イービルセレス
・海王神アビスネプチューン

って感じになるのかな?
アスタロトがスキルマになったらアビネプ抜いてヘライースとかいれたいところですね

そんな感じで!
何の記事なんだこれw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
